人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒読み??

明日発売の「フォトコン6月号」ギャラリーダイジェストに写真付きで
個展の案内を載せていただきました。
前回の個展に続いての掲載で夢のようです。

秒読み??_e0083559_22551552.jpg


JRさっぽろ駅の西口と東口を結ぶコンコースにポスターを掲示していただきます。
これは5月28日から6月3日までの1週間。
そして地下鉄構内に2カ所。さっぽろ駅西口改札口の所と東豊線への通路。
これは5月21日から6月3日までの掲示となります。

秒読み??_e0083559_235479.jpg


こんな小口の問い合わせにも、本当に親切に対応して戴いたJRエージェンシーさん
札幌市交通事業振興社さんには感謝です。m(__)m

会場で配布のリーフレットも印刷が出来上がりました。

秒読み??_e0083559_2310487.jpg


けっこうデザインしたりするのが好きなので、楽しい作業でした。
この作業をするのもあとわずかと思うと・・・・寂しいですね。

あ・・終わって一息ついたら DANNP展のリーフレットとキャプション作製でした。(笑)
by landscape-stories | 2009-05-19 23:11 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories