風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

個展 開催中

まだまだ先 と思っていましたが、ついに今日から始まりました。

e0083559_140245.jpg


たくさんの方々にお越し頂き、直接感想など伺える個展はやはり
表現するものにとって 次への意欲と励みになりますね。

目に見えるものの前に 息づく 生命のエネルギーを感じて下さった方
一枚一枚 シャッターを切ったときに私が感じていた生きている事への実感を
作品とキャプションから読み取ってくださった方

暖かい励ましの言葉を たくさん頂きました。

多くの方々に協力していただき、なんて幸せな人生なんだろうと
改めて実感し 感謝しています。

たくさんのお花と差し入れ ありがとうございます。
[PR]
by landscape-stories | 2009-05-30 01:40 | 撮影