風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

二人展開催中 お茶の土倉さん 喫茶部 「茶今天」にて

ネットがご縁で、何度も個展「冬音」に足を運んでくださった
オーロラ写真家の横山明日香さんに誘っていただいて
二人展を開くことが出来ました。

e0083559_23581192.jpg


e0083559_06192.jpg


場所は札幌 地下鉄東西線 東札幌下車徒歩5分ほどの所にある
お茶の土倉 喫茶部「茶今天(よじんてん)」さんです。
美味しい日本茶と中国茶 和風スイーツが美味しいので、是非お越し下さいね。^^



お茶の土倉 茶今天(よじんてん) 札幌市白石区菊水3条5丁目お茶の土倉1F
10時から18時(月曜日定休日)

写真は2005年に個展を開いたときのものとDANNP展に出展したものと
新作ではありませんが、全紙8点、全倍1点を7月末まで飾らせていただく予定です。
明日香さんは和室にアクリルフレームに入れた美瑛の四季を展示されています。

横山明日香さんは9月に富士フイルムフォトサロン札幌と10月に仙台で
「オーロラのとおり道」を開催予定です。
富良野や美瑛でも白い虹など、すばらしい作品を撮影されてます。

横山明日香さん HP http://swingby-i.com


[PR]
by landscape-stories | 2009-06-19 00:21 | 撮影