風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ準備

e0083559_23455577.jpg
10月2日から2週間ほど函館の「カフェやまじょう」さんで2週間、ミニ写真展を開かせて頂くことになりました。
写真は「大地のうたがきこえる」で展示した全紙サイズを1点、同展のミニ判(半切サイズ1点、四つ切りサイズ数点)を展示させて頂きます。

バイヤー(笑)タケさんからの連絡で、顔の広いマスターがメディアに告知してくれるとのこと。
これは手持ちの写真だけではダメだと急遽おお社長様の所に駆け込み、写真展で評判の良かった数点についても四つ切りを頼んできました。
30日にはできるので、途中で入れ替えしてもらえるコマもできました。


さて、次はカードの印刷。シンプルですけど40枚を印刷して準備完了!

まさか 幼少時代を過ごした函館でもできると思わなかったので感動です。ウルウル

あ・・・デストロイヤーズも持って行かなきゃ(爆)

<カフェやまじょう 住所:函館市元町30番5号(カールレイモン元町店隣り)>
マスターは、音楽、映画と話題豊富なとても楽しく優しいかたです。
1日の夕方までには設営準備に取りかかれると思います。どうぞ遊びに来てくださいね。^^
[PR]
by landscape-stories | 2005-09-27 23:53 | 撮影