風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

憧れの ハッセルブラッド

クリエイト札幌に立ち寄ると「大家様より先日のポジを預かってます」とお店のひとに手渡されました。
さすがツアイスレンズ!ススキの穂花まで鮮明に輝いていました。
レンズの絞りに手間取ったり、露出内蔵じゃないので露出計も必要になります。
ファインダーも左右逆に見えたりします。しかひ いいですね~。
もうちょっと勉強したくなりましたが、今の私にはゆっくりと手探りで写真を撮ってる時間はありません。お金もありません(こっちが重要) (-_-;)

その足で おお社長様のところにプリントをお願いに行きました。
ハッセルで撮ったポジをお見せすると、ウインドウからごそごそと何かをとりだし・・・
うわっ!小降りのハッセルじゃないですか!
202シリーズで露出計内蔵!なんとプログラム撮影もできるという、なんとも初心者に優しいカメラじゃないですか!
「いやぁ~Miyakoさんに持って欲しいな」と社長様。今の私には手が出ません。(x_x)
ごめんなさいね~ 記念に写真を撮って参りました。

いつか・・・・・お迎えに。。。。>いつになるやら(笑)

e0083559_23303711.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2005-10-11 23:38 | 撮影