人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまっていた仕事・・・

たまっていた仕事・・・_e0083559_22544299.jpg
秋になってしばらく土曜日日曜日と天気が悪いので、撮影にも行けずイライラしてます。
雨が降った方が落ち葉が濡れてそれは被写体としてバッチリなんでしょうけど、行く気が起きないと言うのは天気のせいじゃなくて、気持ちがマイナスだからなんでしょう。

金曜日の室内講義の時、原っぱさんから写真展来場のお礼状を頂きました。
え!つい先週までされていた写真展じゃないですか・・・仕事が早い(x_x)
ワタシなんぞ8月上旬でしたのに、まだお礼状の住所録も作れておりませぬ。

帰宅してからエクセルフル稼働で230名の打ち込み(途中から)を終わらせ、翌土曜日には写真選びと文案を考え、即日から作成に入りました。
1ヶ月間のヤクルト会場があったとはいえ、予想だにしないご記帳に嬉しい悲鳴をあげながら、書き込んでくれた一言一言をじっくり読んでる暇はないのにまた読み更けてしまいました。

しかも、こういうときほどプリンターが言うことを聞きません。
紙送りがうまくいかず、父の旧式パソコンと旧式プリンターでえっこらやっこらと住所と文章まで明け方3時まで掛かって作成いたしました。

そして本日 お手製の切手を貼って(160枚しか用意していなかったので、71名の方スンマソンです)明日郵便局からようやく旅立ちます。

枝番の記載がない方、住所が判断不明な方 もし届かなければ ごめんなさい。m(_ _)m

やらなきゃならないこと その①が無事終了して、こころおきなく(?) さて何をしよう。(笑)

ホント、大変遅くなりまして申し訳ございませんでした m(_ _)m
by landscape-stories | 2005-10-30 22:55 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories