人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母屋サイトのリニューアル

母屋サイトのリニューアル_e0083559_1291491.jpg


ずっと写真も更新していなかったのですが
こうしたい あんなふうにできたらいいのに・・と
願望だけが膨らみ 技術が追いつかなくて 放置してたのですが
雑誌のプロフィールにホムペのアドレスを書いたので
この機会にリニューアルしました。

毎日 毎日 頭が小噴火しています。

フラッシュサイトを作るソフトを買おうと体験版を
ダウンロードしてみましたが・・・・さっぱりわからず(苦笑)
しかも宣伝の割にはカートリッジを追加で買わなければ
テンプレートが基本セットにはあまりないということが判明。

素材でフラッシュを提供して下さっている所からお借りして
突貫工事してみました。

http://landscape-stories.com/

次に「北海道の四季」「スナップ」「shop」など 随時
更新していきたいと思います。
by landscape-stories | 2011-12-19 01:29 | その他

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories