人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンドダスト

上富良野町-18度 大きなサンピラーを見ました。



昨日金曜日は所属している写真協会の総会と懇親会、
本日土曜日は写真団体の総会と懇親会。
でも今朝は冷えそう・・・

行かないことを用事のせいにしたくなかった・・・

昨日の懇親会はアルコールに口をつけず、絶対に美瑛に行くぞ!という決意。
そこまで強く思わないと、弱い私ですから 疲れのせいにして行かないだろう。
1時間だけ仮眠を取って出かけた。
途中吹雪がずスムーズに走行でき5時前に到着できた。
山には雲がかかっている。風も少しある。雪が降ってきた。

サンピラーの期待はしないでおこう。
なにか他にすてきなシーンがあるはず。

そう言い聞かせていた時、ハレーションのような光が林に掛かっているのが見えた。
「もしかして!」とレンズを慌てて300mmに交換する。
振り返ると大きなサンピラーに変わっていた。

今朝はわずかな時間で消えていった。

ダイヤモンドダスト_e0083559_2323222.jpg


ダイヤモンドダスト_e0083559_23334619.jpg


ダイヤモンドダスト_e0083559_23363384.jpg

by landscape-stories | 2012-02-18 23:15 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories