風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

e0083559_23425394.jpg

アマテラスから写真集3冊が寄贈された。
重いぃぃぃ! まるで百科事典のような重さに賞の重さも同時に感じました。

招待作家作品や審査員のプロ写真家の作品、そして受賞者の作品がぎっしりとつまった写真集は一作品一作品に執念のようなすごみすら感じました。
それは日本の各地から世界や水の中に至るまで、身近な花の写真や森の写真、神々しい風景、様々な場面における地球の尊さを訴えてくるような・・・・息が詰まるほどの想いが詰まっていました。

顔写真も載っちゃったし(笑)これは家宝ですね。
沼田早苗先生の講評もとっても感動いたしました。
きっといつの間にか父や母が持ち出して見せて歩くんだろうな(爆爆)

図書館や写真ギャラリーに寄贈されるそうですので、この黒い重そうな写真集を見かけましたら見てみてくださいませ。

e0083559_23532648.jpg


e0083559_23542028.jpg
[PR]
by landscape-stories | 2005-11-11 23:55 | 撮影