人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションって・・・

時々欲しいレンズがないか、欲しいCDが無いか ヤフオクをうろついている。
レンズに関しては相当額での出品が多いけど、音楽に関しては廃盤CDを5千円台で出している人もいれば、同じCDが3桁で出ていたりもする。

自分の写真のテーマに一番あっていると思うのがenya
収穫時期の美瑛に行くときはenyaをかけてイメージを膨らませる。
ヤフオクで事実上のデビューアルバムが600円からの出品で出ていた。
1000円でポチッと入れてみた。高額入札者になったが1日でそれより高い金額で入れられた。
私の他にも熱くなったひとがいたとみえ、あれよあれよと10名の入札者に増える。
多分1500円くらいで入れているんだろうな・・・・

仕事の帰りにCDショップに寄ってみた。新品で1980円(笑)
1500円で落札したとしても送料と振り込み代金を入れると中古にしては高くなる (^_^;
ここまでしか出せないって決めないと後で後悔するよね(苦笑)
で、私は新品のを買ってきました。

enyaの曲をかけながら、この冬も美瑛通いが続くのかな。
オークションって・・・_e0083559_1194353.jpg

by landscape-stories | 2005-11-26 01:21 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories