風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

写真展お知らせ

バタバタした毎日を送ってますが、8月5日(火)から1ヶ月ほどLive&Cafe Maple Leafeさんで
写真を飾らせて頂きます。
タイトルは、「冬の蒼☆春の桜」とそのままのタイトルですが、
冬の蒼い景色と春に撮りためた桜の写真です。
寒く閉ざされた冬から春の喜びを感じて頂けたら幸いです。

8月は時間の短縮、定休日がございますので、ご確認ください。

e0083559_18593.jpg


e0083559_182160.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2014-07-15 01:09 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lansca.exblog.jp/tb/22201967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-07-17 04:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazun at 2014-07-22 04:13 x
 miyakoさん、真夜中にこんばんは(^^)
 今度は道南に異動して早3ヶ月、やっとカメラを持つ時間も出来るようになって、周りの方から情報を得ながらフラフラが始まりました。
 ぼちぼちになりますが、今後とも宜しくお願いします。
 それから「Live&Cafe Maple Leafe」での写真、来月実家に帰省したときに是非見せて頂きますね。
 ではでは、また。。。
Commented by landscape-stories at 2014-07-27 02:11
>rakudaさん、ありがとうございます。
お店に行く時間が確定しましたら、コメントに入れさせて頂きますね。^^
久しぶりにお会いしたいです。

>Kazunさん、ご無沙汰しています。
道東から道南に異動ですか!  体が慣れる迄大変かと思いますが、また素敵な出会いがあると良いですね。
10枚、半切の大きさですが、美味しいコーヒーを飲みに是非お越し下さいませね♪
Commented by 詩織 at 2014-07-27 20:27 x
Miyakoさん、こんばんは。
お久しぶりです。

写真展では、Miyakoさんも「Live&Cafe Maple Leafe」いる日は
ありますか?

私は自分のハンドルネーむ忘れるくらい自分のHPもblogも放ったら
かしの日々が続いています(^^;;
Commented by landscape-stories at 2014-08-19 02:05
詩織さん ご無沙汰しています。

お返事遅くなってごめんなさい。

19日(火)20日(水)は17時頃から、24日(日)は18時頃から行こうと思います。
来週も25日(月)26日(火)は18時頃に行こうと思っています。