人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷

今朝 バスの時間に遅れそうになったので、点滅している横断歩道を走って渡ろうとしたら途中で赤に。構わず走り抜けるとなんとモノクロさんが止まっていました。
こりゃ拡声器で「歩行者の方 信号無視はやめてください」と言われるんじゃないかと、チラチラ見ながら歩いていると、転けました。

その瞬間 電気がビビビビっと腰まで走り、左足を地面に着けないほどに痛くて雪道をケンケン歩きでバス停へ。座席が空いていたので座りましたが、足首がどんどん熱くなるのがわかります。

バスセンターから地下鉄コンコースを歩いていてもズキズキ。特に下りの階段がいけません。(涙)
これは明日から病院も年末年始の休業に入るしと職場に着いてから病院に行きました。
診断は 左足首靱帯損傷 捻挫です (T.T)

明日テニスなんだけどなぁ~~

まったく 最後の最後までモノクロパンダ野郎に呪われているぜ (x_x)

負傷_e0083559_2311092.gif

by landscape-stories | 2005-12-28 23:02 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories