風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

フォトトークのお知らせです

きょうは函館日帰りでした。中山峠は-2度で路面はシャーベット。
これからの季節、運転に気をつけて晩秋・初冬の季節を楽しみたいですね。

さて、フォトトークのご案内です。
富士フイルムフォトサロン札幌にて、11月27日(金)から「Xシリーズによる写真展 2015秋」が開催されますが、併設でタッチ&トライの体験イベントと奈良のフォトトークが予定されてます。

X-E1で撮影してきた、道東、道南、富良野美瑛の写真を1時間ほど紹介させて頂きます。

開催日時:2015年11月28日(土)、29日(日) 各日13:00-14:00(フォトトーク開催時間)

開催場所:富士フイルムフォロサロン 札幌市中央区大通6丁目1

【主なイベントと開催時間】
1.タッチ&トライ[Xシリーズデジタルカメラと交換レンズの体験会](予約不要)
   各日 9:00~16:00

2.Xシリーズカメラ、レンズレンタルサービス[1泊2日](予約制/当日飛び込み可*)
   ・11/28 9:00~16:00
   ・11/29 9:00~13:00(最終返却時間13:00)

3.写真家 奈良美弥子によるトークショー(予約不要)
   各日 13:00~14:00

4.クイックメンテナンスサービス(予約制/当日飛び込み可)
   各日 9:00~17:00(最終受付16:30)

http://fujifilm.jp/information/articlead_0365.html

e0083559_22485244.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2015-10-31 22:49 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lansca.exblog.jp/tb/23826890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-morio at 2015-11-29 18:26
m-morioです。

二日間にわたるフォトトークお疲れ様でした。
久々にお元気な様子に接することができ嬉しく思っております。
お話ししましたように、小生ここ数年体調が芳しくなくカメラを持つ気力が日々衰えていきます。
今日のお話に出てきました「大沼」ですが、岡本先生の撮影実習を思い出し懐かしく拝聴しました。先生は体調を崩された様子で誠に残念です。

それにしても、引き続き元気に撮影を継続しておられることは元教室仲間の一人として誠に誇らしく感じました。
来年は東京での個展が予定されているとのこと。
益々のご発展をお祈りしております。

しばらく途絶えていました小生のブログも今秋からボチボチとアップしておりますので立ち寄ってみてください。

Commented by landscape-stories at 2015-11-30 03:16
morioさん、お会いできて嬉しかったです。
今は函館に通うのが楽しくて楽しくて仕方がないのです。
また写真を始めた頃のような楽しい気持ちです。
大沼の撮影も♪
morioさんのブログも時々覗いていたので、ご復活されてまた楽しみにしています。
本当に今日はありがとうございました!