風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

2016年もよろしくお願いします

e0083559_23375113.jpg


2016年は、8月頃に初の写真集の出版、9月下旬から富士フイルムフォトサロン東京、
富士フイルムフォトサロン大阪、明けて2017年には富士フイルムフォトサロン札幌で
写真展を予定しております。

2016年はどんな一年になるかドキドキです。
新年もよろしくお願いします。
[PR]
by landscape-stories | 2015-12-31 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lansca.exblog.jp/tb/24011287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitaironoyama at 2016-01-02 20:47
宮王(宮野)です、ご無沙汰してます。。
明けましておめでとうございます。

しばらく見ないうちに、着々と実績をあげ、
一流の写真家になりつつあるんですね。
トークショーや写真展も充実しているので、驚きでした。

自分はと言うと、しがない山屋のままです(笑)
夏場は沢登り、岩登りと駆け回り、冬は雪山と格闘(笑)
最近は、北海道 雪山ガイドの本(道新)の数ある山の一部(2山担当)を執筆し、
本屋に並んでいます。
写真は、ほとんど山ばかりです。
美弥子さんのような素晴らしい写真は撮れてないのが現状(笑)
そりゃそうだ、山しか行かないからなぁ~(笑)

これから益々、忙しくなりますね。
今後の美弥子さんのご活躍を応援させていただきます。
今年も素晴らしい佳き年となりますように・・・




Commented by kazun at 2016-01-11 19:13 x
 miyakoさん、ご無沙汰しています
 時々は写真見せて頂いていました~
 今年もぼちぼちですが、どうぞ宜しくお願いします
 札幌での写真展、決まったら日付と場所を教えてください
 それではまた