人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブックアルバムが届きました

2週間ぐらい前に申し込んでいたマイブックが2種類届きました。
今回は2回目の作成なので、要領も得たせいか前回見られた写真の解析現象が出ずとても綺麗に仕上がっていました。

1冊目は写真展にも「もうひとつの大地のうた」というタイトルで写真展に置かせてもらっていたのですが、一部写真を変えたほか字体も少し変えてみました。
2冊目は実際に写真展に出展した作品ばかりで構成しました。
キャプションも写真展のまま使っています。

自作ですが、ちょっと嬉しい瞬間でした。^^
いつかちゃんとした写真集が出版社から出せるようになればいいな。。。。

マイブックアルバムが届きました_e0083559_22362686.jpg
マイブックアルバムが届きました_e0083559_2236432.jpg

by landscape-stories | 2006-01-26 22:39 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories