風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

美瑛2日目

今日も宿泊は美瑛駅の隣のラヴニールです。
朝から雪が降っていたら出掛けようと思っていましたが、ぼんやりとした曇天だったので7時半まで寝直しました。

その間 夢二つ(笑)
一つは、団体さんが私の部屋にだぶるブッキングだと入り込んで好き勝手なことをしている。
バルコニーへ出る大きな窓を開けると眼下に広がるのはベニスだった・・・・なぜ・・・why

もうひとつは カラスのヤツらが集団で窓の外で騒いでいる。
やつらに犬がさらわれてきて人質になっている。
餌と交換に犬は開放された・・・・なぜ・・・・why

チェックアウトしてからまずはパッチワークの丘をさまよった。
天気予報とは裏腹に天気がよい・・・(゜◇゜) しかし風が強くて道路を雪が駆け抜ける。
「地吹雪だ!」と喜び勇んで色んな所で撮り歩いた。

吹雪と天気と地吹雪と・・・くるくると変わる今日の天気。
3時間のうちに8本もフィルムを使い果たしていた。
それでもまだ撮り残しているもの あっただろうな・・・・

ゆく冬を惜しんだ数時間でした。

e0083559_2105527.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2006-03-12 21:02 | 撮影