風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

DVD写真集

少し前にNPMのおとうさんから
「ねぇ ムービーソフト買ったんだけど、使ってみてやりかた教えてよ」と1本のソフトを渡されました。
デジカメdeムービーソフトというのですが、とても簡単にDVDムービーが作れます。

新しいバージョンになると、①複数曲を選曲できる、②タイトルやエンディングを入れられる など 演出が多様になり満足のいく作品集を作ることが出来ると思いますが、このバージョンでもなかなか優れもののソフトです。

画像の解像度を大きくするとかストーリー性をもたせるなど、今後の課題はありますが、ひとまずこんなもんでいかがでしょう・・・・

おとうさん!明日持っていきますからね~~~!(^○^)

>おとうさんって ダレ?って (笑)

e0083559_1264380.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2006-04-14 01:27 | 撮影