人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきちまったぜ・・・(-_-;)

帰宅する途中 バスの車窓から見える桜があまりにもきれいだったので、帰ってからカメラバックを車に詰め込み 出掛けました。
そうそう 札幌の山も撮らなきゃ と 出掛けたのが定山渓方面。

間もなく日も沈むというのに、豊羽鉱山の方まで車を走らせていました。
しかし桜の木どころか、まだ雪が・・・(^_^;

来た道を戻り、今度は国際スキー場方面へと行きました。
丁度太陽が沈んだばかりで空がほんのりと焼けていました そこは 札幌湖

きちまいました・・・・昨日のテレビの力でKさんが亡くなられていると超能力者3名が提示した場所。あの絵に描かれた駐車場で三脚を車から引っ張り出しています。
こういう場所で写真を撮っていいのかなぁ 考えたら Kさんがついて来ちゃうっしょ!
---それよか こんな誰もいないところで 拉致されたら怖いな とか ブツブツとしゃべりながら 普通の夕焼け写真を パチリ。

そういえば・・・・3年前の「札幌の水辺」のテーマ展の写真をここで何度か撮りました。
夜中に水辺と星空を撮れたら、と思ってやってきたこの場所ですが・・・女の人の声が聞こえてきたんすよ。
「キャハハ」という笑い声や、ささやき声 そして カメラは 勝手にシャッターを切り続けました。>*0*<キャアアッ

考えないことにしよう
ここにきちまったぜ・・・(-_-;)_e0083559_2323827.jpg


写真は 3年前に星空写真に失敗した さっぽろ湖 >だって怖かったんだもん
by landscape-stories | 2006-05-16 23:28 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories