風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

また早起きの巻か???

3日土曜日にNPMの実習があった。 場所は定山渓某所。
熊五郎先生、テレビの取材をうけながらの実習だった。(化粧はいつもより入念にしていきました(爆))

水は苦手だな・・・と まだニリンソウなど咲く山道をあるきながら、オオカメノキやシラネアオイなど美しい野草を撮影しながら、皆さんとはかなり遅れてゆっくりと歩いた。

オオカメノキはどうにかして撮りたいと思ってけど、バックが煩雑でなかなかおさまらない。
見つけるたびにあちこち動きながら角度を考えてみるけれど、難しい。
しばらくしてすっと立ち上がる一本の木の根本にさくオオカメノキを発見。
20mmの広角で撮ってみた。イケルかもしれないo(^o^)o

今日フィルムができあがってきた。。。ファインダーを見たときには無かったゴーストが・・・
何ではいるのさ・・・(T.T) クソレンズめ! いえいえ、レンズのせいじゃございません。私が下手なだけでございます。(涙)

さて、明日の朝は曇りの予報ですね。ゴーストもはいらないか・・・ えっ また6時起き?(涙)
e0083559_22292411.jpg

シラネアオイの花


[PR]
by landscape-stories | 2006-06-05 22:31 | 撮影