風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

今日も又美瑛です

さすがに 疲れました。

連休に久々に「きたー」というシーンを目にしたのですが、三脚を立てたところでThe End.
先週もトライしてみましたがおもったような状況になりません。
今日は午後からいけそうだったので、お休みをもらって再チャレンジしてきました。

その場所がまだあるのか確認してしばらくこの前の状況になるまでじっと待ちました。
その時が来たときにあわてないようにしばらく前から三脚・脚立を立て、レンズも併せて置きました。フィルムよし!絞りよし!露出はおもいきってマイナス補正!
そよそよとその時がきました。まさに「きた~~~~!」デス。

夕景は牛をシルエットにして撮りたかったのですが、そろそろといなくなってしまいました。
あやしくないってば・・・(^_^;
で、今日も夕景はルベシベでした。(笑)

写真は今日のものではないです。

e0083559_23282171.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2006-07-25 23:28 | 撮影