風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

函館で~す

札幌市内を走っていると白のカロスケが走ってました。ナンバーにふと目がとまりました。ニャニ!なんと私のカロスケと1番違い。しかもアニバーサリーバージョンてのも一緒です。登録番号一台前ってことですね。なんだか離れ離れになっていた兄弟に出会ったような感激を覚え、デジりました。(笑)掲載できないのが残念です。
今は函館です。函太郎という回転寿司でおなかいっぱい。ネタが大きくてびっくりしました。五時には満席になりました。すごい込み具合(☆。☆)
[PR]
by landscape-stories | 2006-08-19 18:04 | 撮影