人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ

行って来ました 初戦の応援に! o(^o^)o

母がダルビッシュと新庄選手が好きなので、ダル君が投げそうな初戦にしました。
ファン倶楽部に入っている母から「どうやって先行予約するの?」って予約を任されてしまって40分くらい電話番号掛けまくってようやくつながったんですが、にわかファンのワタシは致命的なミスを犯してしまいました。 1塁側を取ってまった・・・_| ̄|○

普通は ホームゲームは 1塁だろう・・・そういえばこの前行ったときは3塁側でしたっけ。
「おまえは何も考えてないな」と父からも飽きられてしまいました。

ともあれ、結果はもうスポーツニュースでいっぱいやっていますので、お話しすることはないのですが、いろいろやることがあってとまどいましたが、楽しかったです (^_^;

応援歌がいっぱいあるんです。選手によって決まりがあるのかな?
振り付けもあるし、なんでみんな知ってるの?(笑)

昔 ワンカップ片手に やじっていたおじさんが妙に懐かしく思いました(笑)
「振りすぎるとカツラが飛ぶぞ~!」「昨日ススキの行ったべ!腰がふらついてるぞ!」・・・・なんてね(笑)

ファイターズ_e0083559_0421021.jpg

by landscape-stories | 2006-10-12 00:44 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories