風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

ファイターズ ファン感謝デイ

e0083559_23493592.jpg ハガキを出してみると、当たりました!(^○^)  今回の当選者は20,000人 応募者は110,000人ほどあったようです。すごい人気ですね。

昨日のパレードに行って来た母は、生Sinjyoを見れてウキウキで帰ってきました。
「今日の感謝祭にもサプライズでsinjyoさんが現れるかもしれない」と・・・・・

球場にはいると去年とはうってかわって満員で座る席もないほどでした。
かなり上の方にようやく並んで座れるところを見つけて落ち着きました。

夏場以降の圧倒的な強さを見せたファイターズ。
野球を楽しみ、プレッシャーを味方につけ、ファンとの一体感に背中を押され、理想的な勝ち方でアジア一を勝ち取りました。

試合の時の真剣な表情とはうってかわって、とてもフレンドリーでお茶目な一面も見ることができました。
武田久投手の小動物みたいなかわいらしさ。今日の身体検査では168.4cmだったそうです。
一応170cmと言ってるらしいですが・・・(笑)
キックベースボールではお約束の靴投げをやってみたり・・・まったくおもしろい。

ワタクシ 金子会長ばかり見てましたが・・・(爆)
まったりと球場で数時間を過ごして参りました。癖になりそうです。

e0083559_23591048.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2006-11-19 23:59 | 日常