人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然写真家によるトークと映像ショー

雨竜町 道の駅にある自然館にて北海道の自然写真家5名によるトークと映像ショーに行って参りました。
当日まで発表者は内緒ということでしたが、5名はDANNPの会員です。

オホーツクの自然 空知の森 エゾリス 札幌近郊の森 積丹・・・・ 皆さんテーマを一つに絞ってテーマについてはなんでも来い!って感じです。まったく・・・プロフェッショナルです。
作品も卓越していて、胃が痛くなってきました ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

それに比べると私の写真なんぞは 子どもの悪戯みたいなもんだなぁや~

NPMの方々とも久しぶりにお会いしました。
今日はどこから来たの?と聞かれ 札幌・・・・
でも帰るのは美瑛です。(^_^;)
ホテルに帰ってから隣のPUUで男爵うどんを食べました。
by landscape-stories | 2006-12-23 20:48 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories