風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

2007年 初撮り

最低気温-16度と来たら行くしかないでしょう。
これはもしかしたらダイヤモンドダストや霧氷がつくかもしれません。
湿度も70%と出てますから・・・\(^O^)/

4時に美瑛に着くも、どこにいっても霧氷はなし。気温も-6度。峠に登っても-8度。。。。
富良野 上富良野 美瑛 白金温泉 ずずず~~っとチェックして回りました。
しかしどの木々も真っ黒です。(x_x)
霧が少し出ていた富良野に戻ってみましたが、その量がじつに微妙だこと・・・

鳥沼公園もほんわかと湯気が上がっていましたが、霧氷が突く量でもなく、かもたちはまったりと泳ぐだけで・・・
そのまま山に登って雪と戯れて遊んで参りました。

今年はどうしたんでしょう。まったく寒くなりません。(x_x)
豪雪地帯の岩見沢も黒い雪が道路脇にちょこんと残っている程度です。
温暖化が危惧されます。むひょ~~~~!

e0083559_23213620.jpg

[PR]
by landscape-stories | 2007-01-03 23:22 | 撮影