風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

締め切り厳守で

やっと気になっていたことが終わりました。
あとは野となれ山となれってんだ!ちっきしょう!(江戸っ子か?)

e0083559_23175857.jpg


終わったら終わったで なんだか 試験の結果を待つようで
落ち着きませんけど・・・・

何のことかは 来週にはお伝えできるかもしれません。
何もなかったかのようにしていたら あえて聞かないでください(苦笑)

e0083559_23225271.jpg


しばらく 忙しくて 対応できなかった方々
ゴメンナサイ です。

ちょっと余裕が出来ました。(^○^)
その余裕で 自分のことであと2つ 気になっていることができたらニコニコでいられます。

なんだか 自分のこども(写真)に「早く早く」と引っ張られて、走ってる感じがします。
こどもは走るのが速くて、おかあさんはぜいぜいしながら必死で走ってます。
[PR]
by landscape-stories | 2008-10-10 23:28 | 撮影