風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

今日でNPM展が終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

e0083559_0562429.jpg


今日も仕事の帰りに 名残惜しい気持ちで写真に会いに行きました。
うれしそうでしたね。
特にホームページのバナーに使っている多重露光の写真。
あのこを全紙にしてくださってありがとうございました。
他の2点はもしかしたら他に大きく引き延ばしていただける機会があるかもしれませんが、多分あのこは今回を逃したらずっとバナーのままでいたかもしれません。
一番うれしそうな顔をしていました。

度々会場に足を運んでいたのですが、タッチの差でお会いできなかった○○さん
ゆっくりお手紙しますね。
[PR]
by landscape-stories | 2008-10-30 00:57 | 撮影