人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の写真家集団DANNP展 2008 北の貌 はじまります

北の写真家集団DANNP展 2008 北の貌 はじまります_e0083559_0474923.jpg


11月21日(金)から12月3日(水)まで
富士フイルムフォトサロン札幌
10:00-18:30(入場無料)

1年って あっという間ですね。
去年DANNPのメンバーとして初めての写真展をむかえて、準備をすすめていたのが
ついこの間のようです。

自分でプリントチェックをしたり、リーフレットの制作を担当したり
搬入や搬出にも係わったりすると、いろいろと面白いです。

出展者は7名で2週間入れ替え無し。
昨年は12名で2部開催でしたから、ちょっと寂しいですけど。。。

でも、更に高い作品作りに日々追求されている方や、お仕事で忙しい方
今年お休みの方々も、来年は溜息が出るような作品を見せてくれるだろうな・・・って
楽しみにしています。

私は 11月22日(土)23日(日)30日(日)に会場受付にいますので
お越しになりましたら声を掛けてくださいね。(^○^)
昼食中で不在でしたらゴメンナサイ。
by landscape-stories | 2008-11-18 00:52 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories