風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

ただただ降る雪

ただ 光のない中、しんしんと音もなく降り続ける雪のシーンを表現したくて
何度も美瑛に通っています。

気がついたら、頭の上は数センチも雪が積もっていました。

雪の降りがひどくなると、とたんに人っ子一人いなくなります。
だから・・・・そこにいるのが 好きです。
耳を澄ませると 雪の降る音が聞こえてくるんですよ。

美瑛駅前の クリスマスツリー どんなに光をまとった都会のイルミネーションより
青く美しく輝いていました。

e0083559_085374.jpg


12月はこんな感じで雪が降っては溶ける・・・そんな繰り返しです。
ぼーっとした白い世界が時の流れさえゆっくりと感じます。
[PR]
by landscape-stories | 2008-12-25 00:10 | 撮影