人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へ

11月と3月は比較的何も変化がない季節と思われているようで
撮影に出かけてもあまり人とは出会いませんが
そんな季節こそ思わぬ出会いがあるんじゃないかと思います。

3月上旬にとんぼ返りの撮影をしてから、風邪をひいたりして
外に出ることもあまりなかったのですが、久しぶりに出かけてきました。

春へ_e0083559_1231187.jpg


昨日今日と寒の戻りで寒くなりましたが、足下では福寿草が顔を出していました。
柳の芽もつやつやで春の柔らかい日射しに輝いていました。
春の日射しもすぐに吹雪に変わったり、そんなことの繰り返しで
春はやってくるのですね。

春へ_e0083559_1372492.jpg


春へ_e0083559_138951.jpg


ずっと家に閉じこもっていては気がつかない春への扉
心も春色になって帰宅しました。

個展のポスター 東区のゼットカメラさん<http://www.z-camera.co.jp>に
貼っていただきました。^^
by landscape-stories | 2009-03-29 01:45 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories