風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

2009年 03月 26日 ( 1 )

プリントチェック終了しました

e0083559_20252062.jpg


昨日の話になりますが、個展のプリントチェックが終了しました。
11月の団体展に出品したときには4回もの再プリとなったため
同じような色合いの写真について不安でしたが
今回は1回でOKでした。ほっとしました。

OKでした というより 本当にきれいにプリントしていただいて感動でした。
大きくのばすと、また印象が違うんですよね。

全紙や全倍サイズまで伸びた写真を見て
次々と撮影した時の思い出がよみがえりました。

担当者の方に写真について一枚一枚説明していると
これは、あんなことがあったっけ・・・とか

なんて私ってお馬鹿なんだろう・・とか、思い出すのは面白かったことばかりで、
苦労とかは全然感じないのですが、
自分の子供達がきちんと盛装して目の前に登場してくれたようで
感慨にふけりながらチェックしてました。

帰宅すると注文していたA1サイズのポスターも配達されていました。
つくったは良いけど、どこに配ろう 

職場の同僚は「駅のコンコースに貼ってきたら?」なんて言ってたけど
それは 犯罪になるって(爆)

「最近のブログ読んでると、なんか元気ないけど大丈夫?」という
友達からのメールをもらって、焼き肉食べながら愚痴をぶちまけたら
なんだかすっきりしました(笑)
大したこと無いことで悩んでいたのかもしれない・・・

前だけを見て歩いていこう

あと2ヶ月 楽しみながら 頑張ります 
[PR]
by landscape-stories | 2009-03-26 20:34 | 撮影