風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

2009年 04月 29日 ( 1 )

活動期

妙に身体と頭が回る時期ってありませんか?

多分今がそうだと思います。

e0083559_0553582.jpg


まもなくライフタイマーはピコピコと黄色に点滅しそうですけど・・・
ウルトラマンも3分しか保ちませんからね。

日曜日から本格的に広報活動に入りました。
「海月(くらげ)」さんと「櫻珈琲煎房(藻岩下)」に個展のDMを置かせていただき
月曜日は、富士フイルムフォトサロン札幌に追加のDMを置かせていただきました。
追加はこれで2度目です。そろそろ底がつきそうです。\(◎o◎)/!
「人気のDMはすぐになくなるんですよー」と受付の女性からお声を掛けていただき
嬉しい悲鳴です。持って行ってくださって本当にありがとうございます。

作製したポスターがあと9枚ありますが、さて どこに掲示してもらおう・・
普段写真展にはあまりいらっしゃらない方(そう場所があることも知らない方)に
少しでも目に触れて欲しいな・・・と 地下鉄構内などに貼っていただくために
ネットで調べたり、駅事務室に聞いてみたり、大手広告代理店に聞いてみたりと
月曜日はまさしく活動期でした。
駅の掲示板でもいろんな種類があって、その板毎に担当箇所が違うんです。
勉強になりました。

お忙しい中、色々調べてくださった関係者様には本当に感謝しています。

小さい頃は引っ込み思案でお買い物も出来なかったのに・・・仕事に就いてからですね。
今でも電話は大の苦手なんですけど・・・ 007.gif

個展のリーフレットも片面ができました。
個展会場でモニターに映す写真の構成も終了。
DM発送の住所録はこれからです・・・・間に合うかしら。

写真協会の撮影会チラシのデーターも印刷会社さんに手渡し済みです。
写真団体のホムペの更新も終わりました。

あとは・・・協会の支部会報作製ですね。期限までにできますかね。

ここしばらく就寝時刻が4時を過ぎて、睡眠時間が3時間。お肌がヨレヨレです。
撮影にも行ってないです・・ お花が過ぎてしまいそう。

赤タイマーに変わらないうちに 今日は少し早く休みま〜す
[PR]
by landscape-stories | 2009-04-29 00:55 | 撮影