風景物語 -From North Land Hokkaido-

lansca.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

道東二日目

e0083559_2341522.jpg
二日目はご隠居さんと合流して、明け方の摩周湖へ。
サンピラーが立つんじゃないかと思うほど寒かったけど、風が強いので無理でした。

次はメインイベントの神の子池へのトレッキング。気合いが入りました。夏には何度か来ていますが歩いたことなどないので距離感が掴めず不安な旅立ちでしたが思うほど無理な距離では無かったです。
e0083559_23425023.jpg


到着したときの感動はひとしおでした。
そこから北浜まで意外と近いこと!
流氷でも見に行こうかということになりひとっ走り(笑)
道東の方が羨ましい(涙)

海岸には打ち寄せられた流氷の残骸だけが残されていました。

最後の豪華な撮影は夕焼け空をバックに飛び立つタンチョウです。優美な姿は美しい…
[PR]
by landscape-stories | 2007-02-25 22:38 | 撮影

鶴居にきてます

e0083559_1417073.jpg

リセットと言えば簡単なことに聞こえるのでしょうけど、気持ちを立て直すために道東まで来ました。音羽橋に来ましたがタンチョウはもぬけの空です(笑)
[PR]
by landscape-stories | 2007-02-24 14:17 | 撮影