人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間後・・・

あと2週間後・・・_e0083559_22323730.jpg


富士フイルムフォトサロン札幌での個展まであと2週間。
きょうはモニターのチェックをしてきました。
写真展には厳冬期を中心とした晩秋から早春までを展示しますので
今回展示しない「実りの季節」をモニターで紹介させていただくことが出来ました。

土と共に生きる人々の姿、北海道の等身大をご紹介できたらと
思っています。

今回の個展の準備をするのに
今まで撮りためてきた作品を何度も見る機会がありました。

あぁこの作品1枚1枚が 私の10年の全てなんだ・・・って・・・
1枚に そのときの私が投影されています。
なんだか、走り続けていないと転んでしまいそうな気がして、ずっと真っ直ぐ前を見て
駆け抜けてきました。

最近 ようやく余裕が出来てきた・・・というか
そんなに一生懸命がむしゃらに走り続けなくても、もう転ばないんじゃないかな って思うようになってきたんです。
自分のことだけで精一杯で、傍らにいる人のことまで考えられない、もう考えたくないって・・・思っていたのに。

北海道の大自然と向き合いながら、自分と会話をしてきた10年間は私にとってとても貴重な時間でした。

少しは成長したかな。
by landscape-stories | 2009-05-14 22:49 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories