人気ブログランキング |

写真展 3日目

雨の日曜日にもかかわらず、今日もたくさんの方々にお越し頂き
本当にありがとうございます。

e0083559_20533730.jpg


千葉からお越し頂いたt.iさん びっくりしましたけど(笑)お帰りになるまでに
何かすてきなシーンに出会えると良いですね。

函館からもネット仲間のタケさんにお越し頂きました。
ちゃんとブログで紹介してくださいね\(^O^)/
タケさんのブログはみんな注目しているんですよ。
字数が少ないと「イマイチだったのね」って(苦笑)コメント多くしてください。(^◇^;)

学生ちゃんも来てくれてありがとう!
いっぺんに会場が明るくなりました。嬉しかったです!!
後日又質問受け付けます(笑)

多くの仲間と友人達に囲まれて ホントに連日幸せをかみしめています。

雪が暖かく感じました ってコメント ありがとうございます。
写真が何かを一生懸命話しかけてくれてるような気がしました とおっしゃってくださった方も。。
雪って・・・こんなに色があるんですね、初めて知りました とおっしゃっていた方も。

北海道では降る雪の質は微妙に変化します。
一言に冬と言っても、少しずつ季節は変化してゆき、それと共に雪の質も変わっていきます。
そんな雪の国に住む私たちが自然と共に生きている・・という毎日の表情を表現していけたらと
改めて思いました。

今日も又 たくさんの差し入れ ありがとうございました。
by landscape-stories | 2009-05-31 20:55 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る