人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中

7月12日に開催しました道写協札幌支部主催の撮影会フォトコンテストの
入賞・入選結果が北海道新聞に掲載されました。

「特選」へのお祝いメール ありがとうございました。

森の中_e0083559_193681.jpg


でも・・・・・長靴はいていたので撮れたっていう普通の写真なんです。(^◇^;)

ただ・・・「こっちにおいで」って呼ばれたのかな。
蜘蛛の巣に何度も引っかかりながら、川のなかを何かに吸い寄せられるように
歩いていったらここに行き着きました。

でも、撮影が終わって ふっと横を見ると あんなに歩いたはずなのに
3mくらいの茂みの先にひとが立ってました(笑)
多分そのひとが立っていたところからなら、この小さな流れは見えなかったかも知れません。

私的には川の流れよりも森の緑の深さが好きで、プリントしてみた作品です。
森の精霊達 喜んでくれてるかな?

ジブリ映画の「コダマ君」みたいに コロコロ カラカラって ^^
by landscape-stories | 2009-09-09 19:37 | 写真

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories