人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が出ません

11月は晩秋の写真を撮れる絶好の月なのですが
なぜか気持ちと身体が前に出ず、休みといえば家にこもりがちでした。
風邪で体調が悪いと言うこともあるのですが
なんだかやる気が出ない。

ただ、DANNPの写真展が12月の第2週にあるということから
準備はしなければならず、
期限付きの作業にはぎりぎり間に合わせています

仕事も忙しくて、そちらで体力の殆どを使い果たしている・・
そんなことから疲れ切っているのかも知れません。

昨日も今日も家の中でブラブラしていたけど、
庭の鉢植えを物置にしまうお手伝いをしました。
身体を動かしたら少しは気が晴れるかな・・と思って。

落ち込んだ気持ちは、変わらなかったけど。

やる気が出ません_e0083559_20441858.jpg

by landscape-stories | 2009-11-29 20:44 | つぶやき

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories