人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な一日

4月が始まるとすぐにまた忙しくなるので、通院後1日お休みを頂きました。

気になっていた所も良くなっているとのことでしたので
安心して、スタバで優雅に朝食。
その後は所属している道写協札幌支部の会員展を覗いてきました。

有意義な一日_e0083559_0245467.jpg


去年から学生道展との併設ですので、学生さんや入賞者の
親戚縁者親兄弟がたくさん見に来てくださいます。
---ので、頑張って半切での展示になってます。

スナップ ネイチャー いろいろ取り混ぜての展示ですので
どうぞお越し下さいませ。
私も1点 出展してます。

3月25日(木)から30日(火)までの開催です。
時間:10時から19時 最終日は17時まで
場所:道新ぎゃらりー B室
    札幌市中央区大通西3丁目 北海道新聞 1階プラザ内




次にNPM写真教室のおじさまが開催してます フォトクラブ光風 の
写真展に行って参りました。

これぞ ネーチャー写真よ!って言っても過言じゃないくらい
骨太のごっつい風景写真です。
馬力が違うなって思い知らされました。

有意義な一日_e0083559_0255113.jpg


こちらは28日(日)までです。
見応えあります! 

3月24日(水)から28日(日)
時間:10時から19時 最終日は17時まで
場所:札幌市資料館ミニギャラリー
    札幌市中央区大通西13丁目 札幌市資料館2階 ぎゃらりー1

会の承諾を得て会場を撮影させていただいてまーす
by landscape-stories | 2010-03-27 00:28 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories