人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がちゃ目?それともカメラがへん?

18-19日に掛けて出かけた函館からとうとう身体に来てます。
5月の連休で網走・知床の旅に出かけた辺りからずっと遠出でしたら
無理もありませんね。

そのせいでしょうか、ピントが合わない。
え〜〜?マジですか!ってくらいです。
自分でもびっくりしました。
デジタル一眼のモニターでは合っていたように見えたんですけどね。

がちゃ目?それともカメラがへん?_e0083559_23551216.jpg


これは もう写真も引退かな と落ち込んでましたら
本日フイルムの方が出来てきました。

合ってるじゃん・・

がちゃ目?それともカメラがへん?_e0083559_23572052.jpg


デジ一をピント合わせに出した方がよおござんしょうかね。
もう一回 夜明けの頃に撮影してからにしますが・・
ただ気が入っていないだけ?

がちゃ目?それともカメラがへん?_e0083559_23585761.jpg


・・・・かもしれない。
こういう時にはフイルム機を出してしまうもの。

前夜に大雨が降った翌朝だったので靄でも・・と思って行ってみましたが
天気が良すぎて、撤収しようと思っていた矢先の太陽の光。
選択場所を間違えたか!と諦めていた時でしたからまさにラッキーでした。
また体調を整えて出かけてみたい大沼でした。
by landscape-stories | 2011-06-24 00:16 | 写真

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories