人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

夏は暑さにバテたり風邪が長引いたりと、撮影に出掛けられなかったのですが
後半はけっこう出掛けたと、ガソリンの明細が物語ってます(苦)

でもなんだか 不完全燃焼。

秋の雲海など素晴らしい条件に恵まれたのですが
私の心が反映されていない。
この写真を見て、果たして「私」が描かれているだろうか・・・ 「No」・・・
だから不完全燃焼。

ちょっと焦っているのかな。「がんばらないと」って。

心を無にして自然風景と向き合おう。

さて、今週の金曜日から所属している写真団体「北の写真家集団DANNP」の写真展が始まります。
私は冬の美瑛2枚を出展しています。
お近くまでお越しの際は、是非 ご高覧下さいませ。

不完全燃焼_e0083559_2330462.jpg


富士フイルムフォトサロン札幌
11月2日(金)から11月7日(水)10:00-19:00
入場料無料
住所 札幌市中央区大通西6丁目1番地 富士フイルム札幌ビル1F
4日(日)に当番で受付にいます ^^
by landscape-stories | 2012-10-30 23:33 | つぶやき

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories