人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎゆく秋

過ぎゆく秋_e0083559_2215584.jpg


春と秋は見頃が非常に短いので、土・日の撮影だけの私にとって天候などでそのワンチャンスを逃したら結構厳しいです。
こういうときが続くと精神的にもきつくなりますが、ぼやいていても仕方が無いので、昨日写真展会場に行く前に、 散り終わった紅桜庭園に行ってきました。

過ぎゆく秋_e0083559_22174246.jpg


過ぎゆく秋_e0083559_22182078.jpg


前日の雨が落ち葉をしっとりと落ち着かせてくれました。

過ぎゆく秋_e0083559_22223698.jpg


池には落ち葉が沈み、何とも言えない侘び寂の世界。
デカ眼のNikon14-24mmにPLがつけられたらな〜〜〜
つけられる方法はあるらしいのですが、かなり巨大な口径になるらしいです(苦笑)
28mm単焦点・・昔のシステムがやっぱり慣れていて必要になります。


北の写真家集団DANNP展は11月7日(水)までです。
10時〜19時まで 富士フイルムフォトサロン札幌です。(入場無料)
私は16時半くらいから会場にいる予定ですので、ご高覧よろしくお願いします。

過ぎゆく秋_e0083559_2223319.jpg

 
by landscape-stories | 2012-11-04 22:25 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories