人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アップしたいものの

2月17日が締め切りの写真道展があるため、それまで撮り貯めてきた新作はあっぷできないでいます。ゴメンナサイ。

コンテストの場合 インターネットでの公開は友達同士の閲覧行為と見てくれるところと、作品を公開したと見なされる場合があって、そのことを明記しているコンテストもあれば道展のように明記していないコンテストもあります。
はたして 写真のアップが公開に当たるものかどうかはっきりするまでは、なかなか載せられなくて・・・・

私はへたくそなので、好きかため息かのどちらかなんです。
ヘボはとてもネットに公開などできません。

そろそろ 1年間撮ってきたポジを見ながら写真を選ぶ作業に移らないと、後であわてるんです。---とは言ってもポイってことになること大ですね。(^_^;
なにしろ今年は細木数子の占いでは停止なんですから。

あ・・・腹が立つのも停止のせいかな(笑)

血圧が上がったままで まだ寝付けません (x_x) 現在2時23分 明日は7時起きなのに・・・

新作アップしたいものの_e0083559_2245699.jpg
by landscape-stories | 2006-01-25 02:25 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories