人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

職場のホームページやら知り合いのホームページやら リニューアルや新規作成など、受注が多い今日この頃です。

私的には FlashやJavaScriptを自由にあやつれないもどかしさがあるので、勉強したい気持ちがあるものの、タグ系は全く受け付けず、何度コピーペーストをやっても覚えられません。
ビルダーVer9やDream weaver2004の助けを借りながら、Javaを入れてみるものの、「この色じゃなくてさ!」とやっぱりフラストレーションがたまります。
基本的なものはFrontpage2000を使っていますので、3つのソフトの良いとこ取りで作っているんですけどね。

自分のサイトはしばらく放置状態ですが、新しくひとのを作るとなるといただくアイディアが新鮮なせいか、部品(フォント)を作るのが楽しかったりします。

landscape stories も心機一転 リニューアルしようかな。

リニューアル_e0083559_22364029.jpg

by landscape-stories | 2006-03-27 22:37

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories