人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら・・・・ミラ吉

雨竜沼自然館 オープニングセレモニーと交流会に参加をするために、教室のひとと3人で出掛けました。
途中 いろんな話に花が咲き、楽しい一時でした・・・・・が・・・・

浦臼町にさしかかった辺り信号待ちしていると ドンと後部でものすごい音が聞こえたのでミラーで見ると車が飛んでくる~~~~!え?なに?と思う間もなく大きな衝撃が・・・・

あ~~~やられた。 と対抗の歩道に車をよけ、SさんとMさんの無事を確認して相手の方に・・・

トラックが私の後ろの乗用車に突っ込んで、その衝撃で私の車にぶつかったのです。玉突きかぁ。幸い前の車には衝突しませんでしたので、気は軽いのですが。
こういう時って冷たいもので、信号待ちで停まっていた前の6、7台はさっさと行ってしまいました。(T.T)

事務局さんに電話するとまだ30分ほど後方にいるので、向かいます~ということで、多くの方々に助けて頂いてなんとかセレモニーと交流会に出席することが出来ました。
不幸中の幸いとでもいいましょうか、ぶつかったところが浦臼町。滝川教室の方のお家の前でミラ吉もそこで預かって頂いております。

ミラ吉 これで天命全うか? さよなら・・・・ミラ吉。 合掌

さよなら・・・・ミラ吉_e0083559_1935121.jpg

by landscape-stories | 2006-04-02 19:41 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories