人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ 到着

1ヶ月弱の代車生活から開放されました。
人呼んで(笑) 銀玉カロ助 我が家に到着です。
職場からまっすぐお迎えに行きました。帰り道はもうもう「寄るな!寄るな!」状態です。

春になると何故か乱暴な運転をするクルマが増えるもので、脇道からものすごいスピードで飛び出してくるクルマ 車間を取らないクルマ ミラ吉の時はさほど気にならなかったのですが、代車になってから傷つけられても困るし、代車で事故ってもイヤなので、緊張の毎日でした。
新車のわがクルマになってからはさらに輪をかけて緊張しました。

さらにうちの車庫は左右が狭くてなんどミラ吉のサイドをこすったことか・・・・
車幅はミラ吉と変わらないのですが、時間をかけてようやく車庫入れ完了。
その後 足下のビニールに気づき、ゴソゴソと取り出そうとしていたら、ゴン!(><)
ぎゃ~~~! ドアをサイドの階段にぶつけても~た (涙)

まったく・・・・なんだかすぐに ぶつけられそうな予感。

クルマ 到着_e0083559_22205377.jpg
by landscape-stories | 2006-04-26 22:23 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories