人気ブログランキング |

掃除が終わって

使わない色んなものが出てきました。

写真にはまる前は、普通のOLさんと一緒で、もう○十年前も昔の話なのに 靴もスカートも高価な物を身につけていました。
あの頃はとてもスマートだったので7号のスカートやパンツも大きくて、必ず直してもらっていたので更にプラス数千円になっていましたが、そういう生活が何故か普通でした。

そして香水瓶を集めるのも好きだったので、海外旅行に行くたびに香水を買い、アクセサリーや小物なども次第に溜まってゆきました。
海外旅行もヨーロッパが好きだったのですが、当時は旅費だけで50万弱ほどかかっていましたね。
なんとバブリーな時代だったのでしょう。

掃除をしていると、その残党がたくさん出てきました。

香水: ロエベ ニナリッチ ゲランの夜間飛行に ディオールのプアゾン  
今ではアレルギーで香水の匂いをかいだだけでハナミズがジュルジュルです。

あの頃買ったクレージュの指輪も 指の節々が太くなって入る気配もありません(苦笑)

全部 ヤフオク行きかな?(笑)

今ではほとんどの洋服がユ○クロかイトーヨーカドーです(笑)
デパートに行くと、場違いの様なきがして緊張しまくって変な歩き方をしているし。
カメラ店に行くとリラックスできます《まるで秋葉系じゃん》

今は 森の中の匂いや風の薫り、朝の空気の皮膚感が一番自分に合ってるような気がします。

e0083559_053177.jpg

by landscape-stories | 2006-08-01 00:09 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る