人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPMテーマ展-札幌の山- はじまる

NPMテーマ展-札幌の山- はじまる_e0083559_21485194.jpg

今日から2週間 富士フォトサロン札幌でNPMテーマ展が開催されました。
札幌の森 札幌の水辺 札幌の花 札幌の動物 そしてテーマのラストが札幌の山

私は水辺から参加させて頂いていますが、札幌の...には泣かされ続けました。
簡単なようで身近な被写体で撮影意欲を1年間継続させていくのはとても精神力が必要です。
近所の森まで朝早く起きていく これがホント精神的に難しいのです。
いつでも行けると思う気持ちがまずいんですね~
夜中に家を出て3時間かけて美瑛に行く方が簡単です (^_^;)

NPMの皆さんはそんな邪念を振り払い通うのですから、精神的にタフな方々です。
どの作品も力作ばかり、そして会場全体が一つのテーマとなって流れてゆきます。

12月6日(水曜日)までですので、どうぞご高覧下さいませ。m(_ _)m

NPMテーマ展-札幌の山- はじまる_e0083559_2148690.jpg

NPMテーマ展-札幌の山- はじまる_e0083559_21482567.jpg

by landscape-stories | 2006-11-24 21:49 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories