人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じると・・・

撮影に行こうと決めると 出掛ける前に2,3時間の仮眠をとる。
でも、目を閉じてもなかなか眠れない。いつもなら2分で爆睡なんですけど。。。

目を閉じて浮かんでくるのは、さてどこで撮影しようか・・・
この条件だったらあそこ もしこうならあの辺がいいかな・・・
レンズはアレを使って・・・・・そんなことを考えているとあっという間に時間が過ぎる。
結局は一睡もせずに夜中の路へと車を出すことになる。

写真を撮ることに執着はしていないさ・・・
いつでもやめられる・・・ そう思っているけど
やはり、いつも頭の中にあるのは、出逢いたいシーンばかり。

そのイメージを自分の引き出しに閉まって、いざ出逢ったときのために暖めている。

目を閉じると・・・_e0083559_291331.jpg

by landscape-stories | 2007-03-28 02:11 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories