人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休息日

この土日は久しぶりの休息日。
12月からほぼ毎週のように美瑛・富良野へと出かけていましたが
たまにはゆっくりお休みしないとね。
お洗濯をしたり、溝口肇のCDを聴きながらお掃除をしたり、ゆっくりしています。

久しぶりの休息日_e0083559_18544351.jpg


父が1階でネットをやってみたいというので、年末にエアステーションを買いましたが、なかなか繋がりません。
受ける方が古いものなので、いっそのことセットで買った方が良かったかしら・・・
気持ちがワサワサしては繋がるものも繋がらないと、時間がある時にやろうと放置していましたが時間があっても繋がらないものは繋がりませんね・・・ 039.gif
ネットワークは苦手です ←ネットワークに限りませんけどね

職場に来ている業者さんから買ったのですが、出来なければ設定に行ってあげると言ってくれてますが、なにせお越し頂くにはお掃除をしないと。
お掃除はしてもポジフィルムが次から次へと増えていきますので、掃除の次にこの整理が待ってます。
この整理が終わるとまた掃除しないといけません。

ドウドウめぐりです。。。

さて、繋がるまであとどのくらいかかるでしょうか(苦笑)

最近 言葉を忘れてきたので 本を買ってきました。 読む時間があるのかな・・^_^;
村山由佳の「すべての雲は銀の・・・」
恋人が実の兄に心変わりして失恋。行き着く先は信州のペンション。
そこでしばらく住み込みのアルバイトを始めるのですが、繰り広げられる人間関係の中で
主人公は成長してゆきます。 ---そんなお話しらしいです。

久しぶりの休息日_e0083559_18574986.jpg

by landscape-stories | 2008-02-03 18:58 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories