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肥満度 普通になりました (^○^)

しかし 油断は禁物です。

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12月からダイエットと体力維持のために通い始めたスポーツクラブ。
週1度のテニスだけでは、使う筋肉が偏っているし、毎日300キロカロリーは運動で消費するのが健康によいとのこと。

撮影では、車の運転で眠気覚ましについ口へとおやつを運んでしまいますし、
食事もコンビニのおにぎりか菓子パン、調理パンになってしまう。
おでぶまっしぐらの生活を送ってました。

一生懸命 機械を漕いでも 200キロカロリーの消費 あんぱん1コです。とか
15分も走ったのに100キロカロリーの消費 プリン1コ分です。とか
職場で勧められるお菓子にも首を横に振り「だってこれを食べたら5分は走らないと・・」って断ってます(涙)

そんな努力も実を結び、3ヶ月以降から目に見えて数字が下降気味になってきました。
ウエスト-3cm 一昨年まで履けたスカートが入りました。(^○^)
体重 -3キロ ちょっと体が軽くなったかも (^○^)
体脂肪 なんと 8%も下がりました (^○^)

あとはバックのスライスさえできるようになれば・・・(テニスのことですが・・・)
by landscape-stories | 2008-05-16 00:43 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


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